開くと「過去の思い出」がよみがえる傘

内側がカラフルなプリントの傘は、すでに身の回りにたくさん。見かけたところで、まったくと言っていいほど驚きはありません。

だけど、ここで取り上げる「PANORELLA(パノレラ)」は、自分で撮った360°写真をプリントできるサービス。紛れもなく世界にひとつだけのデザインが、雨で憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそう。

「あなただけの空」を
持ち運ぼう

これまでよりも人の目を惹く写真が簡単に撮れるとあって、最近話題の360°カメラ。雑誌などでもよく特集を目にしますよね。

そんな時代背景に合わせて登場したのが、この「PANORELLA」です。

注文方法はシンプル。写真をWebサイトにアップロードし、レイアウトを微調整するだけ。もちろん完成イメージをチェックすることも可能なので、思っていたのと違う!なんてことはナシ。

360°カメラを
持っていなくてもOK

普通のカメラで撮った写真でも製作可能なのでご安心を。特につなぎ目の無い模様や柄の画像がベターです。自分の写真を使わずに、Webサイトに掲載されているデザインから好きなものを選択してもOK。

価格は14,800円(税・送料別)で、注文はこちらから。およそ1か月ほどで手元に届くそう。たとえば、一緒に行った旅の思い出をプリントしてプレゼント、なんてこともアリ!

Licensed material used with permission by PANORELLA
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。