わざわざ全種類そろえたくなる「diem」って?

最近、運命的な出会いがありました。お相手は、なんとお口のケアグッズ。見つけた瞬間、そのオシャレなパッケージの虜に。「いますぐ家に置きたい」って全アイテムをパケ買いしちゃったんです。

ごちゃつきがちな洗面台に
統一感をもたらしてくれる

見て、この余計な装飾がないシンプル&スタイリッシュなパッケージ。どんな空間にもさりげなく溶け込みそうでしょ?

洗面台って、その狭いスペースのわりに置きたいものが多くてごちゃつきがちだけど、diemのアイテムがあるだけで、不思議とスッキリした印象になるんです。

窓際に置いてもサマになりますね〜。

口いっぱいに広がる
甘くてさわやかな香り

ミネラルウォーターを思わせる透明感が特徴的なマウスウォッシュ。フレーバーは、ジンジャーエールのような香りのジンジャーアロマ・ミントと、さっぱり甘いローズアロマ・ミントの2種類から選べます。それぞれミントの香りは弱めで、ジンジャーとローズの香りが際立ちます。刺激も少ないから、口のなかがピリピリするのは苦手という人も使いやすいです。

ボタニカルトゥースペースト(左)は、歯を傷つけずに汚れを取り除く「ヒドロキシアパタイト」という成分を配合。やさしくホワイトニングケアができます。ほんのり香るスペアミント・ローズマリーは気分のリフレッシュにも◎。

フルーティーなマンダリンオレンジ・グレープフルーツ香味のボタニカルトゥースジェル(右)は、研磨剤フリーで口への刺激が少なく、泡立たないタイプだから自分がしっかり磨いているのも確認できます。

朝、diemのアイテムで目覚めのオーラルケアをすれば、さわやかな1日が過ごせそうな予感!

オールナチュラルで作られた
MADE IN JAPAN

「海外製でしょ?」と思っていた人も多いはず。じつはdiemって日本生まれのブランドなんです。成分まで徹底的にこだわっていて、添加物は使わずに植物由来・天然由来の成分だけを配合したオールナチュラル。歯科医院でも取り扱いしているというから、安心して毎日使えます。

楽天とAmazonにて先行販売を開始したところ、なんと両方で総合売上トップに。
すでに使用している人からは、「マウスウォッシュもペーストもジェルも、全部そろえたい!」「プレゼントにしても喜ばれそう」など好意的な声がたくさん寄せられているそうです。

これから買う予定の人は、LINEの公式アカウントを友だち追加すると、クーポンでお得にゲットできちゃいますよ。

実店舗では、全国のLoFT、PLAZA、東急ハンズ、ドンキホーテ他にて順次取扱を始めているそうです。