恋愛なんてしていなくても、このイラストを見たら「恋」に落ちる。

赤の他人だった2人が、愛を育み合う。この素晴らしさは百も承知なんだけど、恋愛って結構めんどくさい。キレイごとなんて言ってられないくらい、我慢が必要な時もあるし、辛いことだって山ほどあるのが現実ってもの。

Lorraine Sorletが描くカップルのイラストと出会い、色恋沙汰に疲れ気味の私が心から「恋したい!」と思ってしまった。だって、好きな男性とスキンシップする女性たちの姿は、幸せに満ちているように見えるんだから。

溶け合うようなキスを

キスだけで、一つになったような気分。

心が通じ合う瞬間

くっついた時に、お互いの気持ちが伝わってくる。

甘えてくれる幸せ

大の男を、どうしてこんなにも可愛く感じてしまうのか。

ちょうどいい温度

大好きだからこそ、相手の体温が心地よい。

心が折れそうな時

どうしようもなく辛い時に、そっと心も支えてくれる大切な人。

一瞬の触れ合いでさえも

一瞬触れ合っただけで、たまらなく意識してしまう。

時には大胆に

こんなにも大胆になれるのは、あなただけ。

匂いも全て

匂いですら、愛おしくてたまらない。

フシギな引力

磁石みたいに、カラダが自然と引き寄せられるの。

一緒にいるだけで

ただ、一緒にいるだけで最高に幸せ!

Licensed material used with permission by Lorraine Sorlet
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。