海外旅行の必需品。

トラベルグッズ専門のストア〈Flight 001(フライトワン)〉から発売されている変換アダプターがカワイイ! 

4つのプラグと1つのアダプタがセットになっています。上の写真のようにブロックみたいにくっつけられるので、ひとつだけ紛失しちゃうこともありません。

しかも、各プラグの色と合わせたマップ付き。どこの国でどのプラグが使えるか一目瞭然。POPな色分けにちゃんと意味があるところがポイントですね。

そもそも変換アダプターって、なかなか遊び心のあるデザインのものってないので新鮮です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。