“時短”に特化したスマートなリュックで周りと差をつけろ!

もっとスマートに探し物をバッグから取り出せれば……」と悩んでいるあなたに!

使いやすさを重視するバッグブランド「エルグラン」が、「TIMELINEクラウドファンディング」で「KABAG box pet」のプロジェクトをスタート。

この商品は、“理想のリュックに出会えたことがない”というたった一人のユーザーの声をきっかけに開発された。

©株式会社エルグラン

きっちりと区分けされている収納ボックス&観音開きタイプという独特のスタイルでリュックの無駄スペースを排除し、抜群の収納力を実現。

©株式会社エルグラン

また7種類の豊富なポケットには一つ一つに適した用途があり、あらかじめ入れておく場所さえ決めておけば、おのずと整理整頓力が高まることが期待できる。

そして最後に驚くべきは、製造を機械化せずにすべて手作業で行っているということ!

いかにスマートに振る舞えるかというのは、ビジネスシーンにおいてお互いのささやかな見せ場でもある。年間150時間とも言われる探し物時間は私たちにとって決して必要ではないはず。

クラウドファンディングの実施は7月31日(月)17時59分59秒までのため、お早めにこちらをチェック。

Top image: © 株式会社エルグラン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。