シンプルだけど、とってもうれしい。彼氏に言われたい「18のことば」

愛情は、態度で示すよりも言葉で伝えるほうが簡単だったりします。女性ライターのRafaelina Siriさんが「Elite Daily」で書いた「彼女を喜ばせる18のシンプルな言葉」は、少し恥ずかしいけど、簡単に使えるフレーズばかり。そして、たぶん喜ばない女性はいない(はず)。

英語特有の表現も楽しみながら、参考にしてみては?

01.
I love you.
(愛してるよ)

シンプルな言葉こそ、大きな力を持っている。「愛してる」なんて、なかなか恥ずかしいかもしれないけれど、男性は賢く使うべき。

02.
You're the one.
(君が一番だよ)

間違いなく女性を喜ばせる。この言葉を望まない女性は、たぶんいない。

03.
Just kiss me!
(キスして!)

女性は主導権を握られるのが好き。スムーズにリードされることほどセクシーなことはないから。

04.
Unlimited hot pizza…
(ぽっちゃりが可愛い…)

 

ピザが流行遅れになることはない。つまり、男性はぷりっと丸みのあるセクシーなお尻が好き。触り心地のいいぽっちゃり体型も好き 。

05.
You're the G.O.A.T.
(君みたいないい女に
出会ったことないよ) 

これだけでもう充分。

06.
I miss you.
(会いたかったよ)

こんなことを言いながら、お互いの吐息と体温だけを感じて、裸でベッドで抱き合う。なんてしあわせな時間なの?

07.
Pack your bags!
(荷物をまとめて!)

サプライズプレゼントほど嬉しいことはない。たとえば、航空券とかね。

08.
Good morning,beautiful.
(おはよう、綺麗だね)

このリストの中で一番大切と言ってもいいくらい。聞くだけで毎朝しあわせな気分になれるから。

09.
Wanna go shopping?
(買い物でも行く?)

答えはもちろんイエス。女性はいつだって新しい洋服が必要だから。

10.
Sorry,I'm taken!
(ごめん、先約があるんだ)

先約があるときは、こうやってはっきり言ってほしい。中途半端な嘘や言い訳は、あとで面倒くさいことになってしまうから。

11.
Need Sephora money?
(化粧品買ってあげようか?)

「化粧品って高いよね。でも、君に綺麗でいてもらうのは、僕にとっても大切だから」などと言って買ってくれたら、最高に嬉しい。

12.
Fine,you win!
(わかった、君の勝ちだよ!)

いつでも勝負は女性の勝ち。

13.
I got us.
(僕がおごるよ)

金銭的に頼りたいわけではない。知的で成熟している男性は安定した生活を送っているってこと。

14.
Let's move in!
(一緒に暮らそう!)

どんな女性も家族からのプレッシャーを感じ、タイムリミットを気にするもの。

この言葉はどれだけ愛されていて、必要とされ、感謝されているか、そして結婚が見えているかを考えさせられるもの。

15.
I am cooking!
(何か作ってあげるよ!)

彼がディナーを作ってくれるのはとっても嬉しい!自分のために料理してくれる人、自分とは違う料理を作れる人がいることも嬉しい理由。そういう努力をしてくれるだけでも充分。

16.
Buy the shoes!
(その靴買ってあげるよ!)

正直言って、私たちは靴が大好き。女性らしく、セクシーに、魅力的に演出してくれるからね。

17.
You look gorgeous!
(すごく素敵だよ!)

これは愛する女性だけにしか言っちゃいけない言葉。聞くだけで最高の気分になる。女性は準備に時間をかけるものだし、彼には気づいてほしいの。

18.
It's leg day!
(一緒に運動しよう!)

運動はふたりで楽しくするべき。よく、一緒に運動するカップルは長続きするなんてことも言われるしね。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。