花嫁がブーケを投げなかった、驚きの理由とは?(動画あり)

花婿のタイラーさんと花嫁のチェルシーさんの結婚式。ブーケトスの時間がやってきました。

th_スクリーンショット 2015-11-03 16.11.16「1、2、3、せーのっ」と、投げると思いきや…

ブーケを投げずに
手渡しをした理由とは?

チェルシーさんはブーケを投げず、いとこのミーガンさんに手渡しました。

th_スクリーンショット 2015-11-03 16.11.37突然の出来事に驚くミーガンさん。そして後ろを振り向くと、彼氏の姿が。th_スクリーンショット 2015-11-03 16.12.10「エッ!?」彼が跪いています。これはつまり、th_スクリーンショット 2015-11-03 16.12.51

プロポーズ!

th_スクリーンショット 2015-11-03 16.13.38そして、彼女の答えはシンプルに一言「YES」。

th_スクリーンショット 2015-11-03 16.13.59AOL」のインタビューで、花嫁のチェルシーさんは次のように答えています。

結婚式の日程を話し合っていたら、第一候補日がいとこのミーガンが彼と付き合って8年目の記念日だと知ったの。それで、ミーガンの彼氏のブレットと直接話して、サプライズプロポーズをしないかって提案したのよ

th_スクリーンショット 2015-11-03 17.31.37サプライズが大成功して喜んでいる仕掛け人のチェルシーさん(左)と、嬉しさの余り感極まるミーガンさん(右)。
ブーケトスでブーケを受け取った人が次に結婚するという言い伝えは、本当だったようですね。

自分だけでなく大切な人にも幸福になってもらう。素敵なサプライズです。

Reference : AOL
Licensed material used with permission by Jukin Media

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。