クリスマスまでに彼氏を作るために、あなたができる10のこと

クリスマスまであと僅か…。どんなに強がっていても、クリスマスは恋人と過ごしたいというのが本音ですよね。

でも今更頑張ってももう間に合わないかもと諦めていませんか?
それはあなたの思い込みかも知れません。クリスマスまでに彼氏をゲットするコツをご紹介しましょう。

1.恋人候補は近くにいるかも!?

yeiei000073397523_Full

周囲を見直すべし「出会いがない」と思いがちですが、実はもう既に出会っているのかもしれません!

男性の知人や友人などを思い返してみましょう。
お互いに知っている仲なら、恋人へのランクアップもスムーズ。クリスマスまでに間に合うかも?

2.もちろん“見た目”も意識して!

もちろん彼氏が欲しいなら、“見た目”も重要です!

たるみがちなボディを引き締めたり、メイクアップの技術を向上させたりと、身だしなみに気を使いましょう。

現在恋人がいないのであれば、それなりに努力が必要かもしれません。

3.イメチェンは注目を集めるのに効果的

髪型

髪型を変えてみたり、ファッションを変えたりとイメチェンしてみると、一気に男性からの注目が集まり、新たなあなたの魅力に気づく男性が現れるかもしれません!

今までのイメージから離れている程注目度は上がるかも!?

4.友人に彼氏候補を紹介してもらう

友人に理想の相手を紹介してもらうのもいい方法です。

合コンよりも手間がなく合理的で、話が進めやすいので早く彼氏が欲しい人にはお勧めです。

同じようにクリスマスまでに彼女が欲しいと思っている男性も居るかもしれません。

5.とにかくたくさん外に出よう!

女性

「クリスマスまでに彼氏が欲しい!」と家の中で願っているだけでは何も前には進みません。

とにかく外に出かけるようにしましょう。
人の集まる場所に顔を出したり、誰かに会いに行ったりと、積極的にどんどん行動しましょう。

6.クリスマスに予定がないことをアピール

あなたに興味はあるものの、勇気がなくあと一歩踏み出せない男性も居るかもしれません。

クリスマスに何も予定がない事をアピールしておけば、現在フリーであるという宣言にもなるので、クリスマスに誘いやすくなるかもしれません。

7.一人に絞らない方が安全かも

友達

クリスマスまで、というタイムリミットがある場合は、一人の男性に的を絞ってしまうのは、他のチャンスを失ってしまうことになるので、失敗した時のことを考えると危険かもしれません。

たくさんタネを蒔いておきましょう

8.気になっていた人に連絡をとってみる

少しでも気になっている男性が居れば、とにかく連絡をとってみましょう。

モジモジしている時間はありません。
短い期間で彼氏をゲットするには、とにかく行動あるのみ!そう思うと連絡する勇気も沸いてくるのではないでしょうか?

9.マメにレスポンスを返すようにする

携帯電話

SNSのコメントなど、適当に返したり、レスポンスが遅くなったりしていませんか?
意識して今までよりもマメにレスポンスを返すようにしてみましょう。

それだけであなたの印象が変わり、誰かとの仲が深まって行くかもしれません

10.居酒屋は出会いの場!大いに利用しよう

居酒屋で出会って付き合い始めるカップルは意外と多いもの。
人見知りしないタイプの方には、合コン風の相席居酒屋などもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

飲んで盛り上がっているうちに打ち解けて彼氏が出来てしまうかも!?

彼氏が欲しいとただ待っているだけでは、なかなかチャンスは巡ってこないかもしれません。逆に、行動に出れば出るほど彼氏ができる可能性は高まります。諦めずにクリスマスまでに彼氏をゲットしましょう!

もうすぐやってくるクリスマス。今は彼女がいないけど、クリスマスは一人で過ごしたくはない!と考えている男性も多いのではないでしょうか。できれば当日までに彼女...
街がイルミネーションで彩られるクリスマス。カップルが満足する素敵な過ごし方はどんなものでしょう? 恋人のいる人もいない人も、クリスマスデートの参考になるよ...
彼氏がなかなかできずに不安を抱いている女性も少なくないでしょう。今回は彼氏ができない不安をもつ女性たちに向けて、不安を解消する方法を提案していきます。どれ...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
この恋愛、間違いなし!と、自信をもって言い切るための決定的な要因。もしも、それを見出せずにいるのなら、「Thought Catalog」で紹介された Al...
アメリカでは、大物アーティストがドライブをしながら熱唱する番組「カープールカラオケ」が流行っていますが、一般人も負けていません。ここでは、見ているほうまで...
大好きな人と付き合い始めたら、ついつい盲目になってしまって彼氏のことしか見えなくなってしまいますよね。彼氏のことを大好きすぎるがあまり、とんでもない行動を...
なんとなく感じてしまう男性の浮気の影。何をチェックすれば浮気がわかるのでしょうか?遠距離恋愛の彼氏に浮気はつきものです。次の10項目に複数当てはまれば浮気...
これからのクリスマスは、家族や友人や仲間たちと、気楽に親密に、しみじみ楽しもう。 むかしの日本では、クリスマスは企業社会の陽気なお祭りだった。サラリーマン...
世の中の女子は男性にとって、どういう理想像を持っているのでしょうか?恋愛ドラマや映画ではそんな女子の願望が如実に表現されていることもありますが、実際はどう...
見た目には気を使って、可愛い服を着たりメイクをがんばったりしてるのに、なぜか彼氏ができない「モテないさん」、意外と多いようです。友達は多いのに、なぜか恋愛...
年下の彼氏との恋愛は色々と小さなことが気になるものです。「彼は本当に私の年を気にしてないの?」「彼と同年代の子に負けてない?」など、年上彼女としての悩みは...
世の中にカップルは星の数ほどいますが、彼氏が大好きで本当に幸せな女性は、彼氏にどんなことをしてもらっているのでしょうか? 「こんな彼氏を作るぞ!」と決意す...
結婚願望があまり強くない男性が増えてきている昨今。10歳以上も年下の彼氏と付き合っているならなおさらですよね。とはいえ、いつまでも年下の彼氏に結婚を先延ば...
友達に年上彼氏の話をすると、「甘えさせてくれて、包容力があっていいね」と言われることも多い。でも、実は二人っきりのときは年上とは思えないほど甘えん坊だった...
彼のことは好きだけれど、最近はなんだかマンネリ化してきている…と感じている人もいるでしょう。そのまま放置しておくと二人の関係が冷めてしまったり、別れの原因...
あなたはレズが男性を愛することは、不思議だと思いますか?愛とは形式ばったものではなく、様々な形を持つものだと話すのは、その毒舌で正直な書き口調が好評な「E...
彼氏からの愛情表現がないと悩んでいる女子に向けて、確認しておきたい10個の項目を用意しました。それぞれ質問形式で投げているので、当てはまっている項目がない...
彼氏/彼女を「パートナー」という呼び名に置き換えたなら、あなたの恋人にどんな変化が起きるか?たんなる表現の違いで、「もっと精神的に深く結びつき、お互いを尊...
あなたの彼氏は、モテるタイプではないけれど、密かに会社や学校で「いいよね~あの人」なんて、噂される男性かもしれませんよ。誰からも愛される「愛され男子」がい...