本を開くと明かりがつく!「ブック型ライト」が素敵

一見すると、本や手帳のよう。でも、開くとマジックのように幻想的な光が広がる。生まれたのは、これまでになかった“まったく新しい照明”です。

あらゆるシーンに合わせて
色々なカタチに変化!

この「ルミオエスエフ」は、繊細なレーザーカットが施された「木の表紙」と、高性能LEDを搭載した耐水性のあるタイペックを使用した「シェード」で構成された、本型の充電式ポータブルライトです。

付属のパーツを使えば、360度に広げて立てて使用することが可能。また、内蔵の磁石により金属の平面に取り付けることもできます。

つまり、あなたのニーズに合わせて“変幻自在”。屋外でのパーティーや子どもへの読み聞かせなど、多くのシーンでエレガントな灯りを提供してくれるでしょう。

本を開くとLEDライトが点灯、閉じると消灯する簡単操作。ライトはUSBで充電可能です。

2色展開
価格は29,600円(税別)

価格は29,600円(税別)で2色展開。ちなみに、一回りコンパクトなサイズの「ミニ・ルミオプラス」(22,600円・税別)も発売中です。ぜひ以下の動画で、使用のイメージを膨らませてみて!

Licensed material used with permission by ARK TRADING ,INC.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。