サントリーニ島を忠実に再現!高知県のリゾートホテルがギリシャみたいで素敵・・・

サントリーニ島といえば、白と青のコントラストであまりにも有名なギリシャの人気観光地。エーゲ海に囲まれた美しい島を「一度は訪れてみたい!」と思っている人も、きっと多いのではないでしょうか。

そんなみなさんに朗報(?)です。なんと、日本にいながら“サントリーニ気分”が味わえるスポットが四国にありました!

えっ、ここホントに日本?
“あの雰囲気”を見事に再現

ここは、高知県土佐市にある「ヴィラサントリーニ」。サントリーニ島のあのイメージを忠実に再現したリゾートホテルです。

そのクオリティの高さが話題となり、多くの人が訪れているのだとか。確かに、日本にいることを忘れてしまいそう!

宿泊客が自由に利用できるプール。リゾートムード満点!

太平洋だってエーゲ海に見えてくる…?

夕陽とのコラボも「絶景」のひとこと♡

ちなみに、客室もサントリーニ島の伝統的な建築様式(洞窟型)にこだわっている模様。その詳細は実際に行ってみてのお楽しみ。ぜひあなたも、日本にいながら素敵な異国情緒を味わってみては?

Licensed material used with permission by li1na5, azamnbass, kawaiine777, _yukarisu_, rina_konishi, _nkyk_, non24.m
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。