使うのは3日に1回!?髪の悩みを一気に解決してくれる「炭酸オイルシャンプー」って知ってる?

顔の印象を大きく左右する髪は、特に力を入れてケアしたいパーツ。それだけに悩みは尽きませんよね。髪質が十人十色なように、髪の悩みも人それぞれ。みんなはいったいどんな髪の悩みを抱えているのでしょうか?

みんなの髪のお悩み
トップ5”

160301_lement002

【第1位】髪のダメージが気になる【第2位】乾燥して髪がパサパサ、ゴワゴワしている【第3位】頭皮のベタつき、イヤなニオイが気になる【第4位】髪にボリュームがない【第5位】パーマやヘアカラーが落ちやすい *モニプラ アンケート調べ

これらの髪の悩み、みんながどんな対策を行っているか気になりますよね。それぞれダメージの原因も違うし、髪質によってケアの仕方も変わってくる。そもそも自分の髪質に合っているケアの仕方を見つけること自体が悩み、という人もいるのではないでしょうか?

髪の悩みをすべて解決する
シンプルな方法とは!?

あれこれある髪の悩みを一度に解決するシンプルな方法として、今回注目したいのが、自宅で手軽に本格的な「炭酸ヘッドスパ」を行える、高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーの『Le ment(ルメント)』。
こちらの商品、もっちりとした濃密泡の高濃度炭酸と高級レアオイルなど厳選された美容成分のW効果で「うるつや髪」を作るサロン仕様のヘアケア用品となっています。使い方はいたってシンプル、3日に1回、いつものシャンプーの代わりに使用するだけ。そのコストパフォーマンスの良さから愛用者が急増中だとか。確かに、サロンで1回施術を受ける以下の値段で200gのボトルが購入できるのでそれも頷けます。

 なぜ“炭酸”のヘアケア
がいいの?

160301_lement001普通のシャンプーだと頭皮の毛穴をキレイに洗うことは難しい…。でも、高濃度炭酸の超微細な泡なら、毛穴の中まで入り込むので、皮脂や過酸化脂質(これが、イヤなニオイのもとなんです!)が落としやすいというわけです。汚れは落としつつ必要な油分は残してパサつかず根元からふんわりとした髪の毛に。また、『Le ment』には、カラーやパーマで傷んだ髪に優しいアミノ酸系洗浄成分が使用されているのもポイントが高いです。

btn_lement_160310_02

3つの美容成分と
高級レアオイルで「うるつや」

160301_lement003高保湿成分のリピジュア、キューティクル補修成分のケラチン、ノーベル化学賞受賞成分フラーレンなどの美容成分が贅沢に配合されている他、アルガンオイル、クプアスオイル、バオバブオイルといった高級レアオイルのおかげで、ノンシリコンシャンプーとは思えないキシむことなく指通りなめらかな手触りに。いい感じで「うるつや」な髪に仕上りそうです。

btn_lement_160310_03

「サロン帰り」の髪を
自宅で実現

160301_lement004『Le ment』のラインナップには、週に1回行うケア、「集中ヘアマスク」と毎日使える「アウトバストリートメント」も揃っています。こちらもシャンプーと併せて使えば、毛先までしっとりとまとまった「まるでサロンに行った髪」が味わえそう。この機会に、あなたも理想の髪を手に入れてみては?

btn_lemnet_160301_02Sponsored by Le ment