ゲストを魅了する圧倒的な演出が魅力! イマドキの結婚式はとてつもない【動画アリ】

結婚式でゲスト全員に楽しんでもらえる演出を自分たちで考えるのって結構難しい……最近は手作りの式も増えてきているようですが、やっぱりプロに任せると違います。

ここで紹介するのは、プロだからこその、誰もが「参加してよかった」と思える演出の数々です。

01.
お料理のサーブは“炎”で
エンタメ感をプラス
アマンダンテラス(愛知県名古屋市)

1-11-2

ゲストがもっとも楽しみにしているであろう料理のサーブに一工夫を。たとえば、「アマンダンテラス」では、ゲストの目の前でメイン料理の仕上げをやってくれるサービスが人気です。フランベやバーナーを使った焼きなど、炎の演出が式を盛り上げてくれます。もちろん、味も評判です!

btn_canada_160302_02

02.
シーンに合わせて吹き上がる噴水が
ドラマティックな時間を演出
高崎モノリス(群馬県高崎市)

2-1

2-2

高砂の背景で吹き上げる噴水、チャペル入場を祝福する噴水、フォトタイムの噴水……。「高崎モノリス」は噴水のバラエティが豊富。白い水しぶきを目で楽しめるのに加えて、柔らかい水音が会場のBGMに!

夜には七色に光り、幻想的な空間演出を。音楽に合わせて水量を調節するのもGOODです。

btn_canada_160302_02

03.
まるで映画館のよう……
迫力ある映像演出がスゴイ!
広島モノリス(広島県広島市)

3-1

3-2

「広島モノリス」で大人気の演出は、10mの天井高を誇るパーティ会場に設置された巨大スクリーンでの映像上映。映画館で映画を見ているみたい……とゲストもため息を漏らすほどの迫力なんだとか。

btn_canada_160302_02

04.
夜の結婚式は
イルミネーションで感動的に
天神モノリス(福岡県福岡市)

4-1

4-2

よりロマンチックな結婚式を望む二人なら、イルミネーションにこだわるのがオススメ。「天神モノリス」では約3万個のLEDを使用したイルミネーションの演出が可能ですよ。シーンに合わせて色も変化するから、二人はもちろん、ゲストも飽きさせません。

btn_canada_160302_02

05.
花火だって
打ち上げられちゃう!
アマンダンヴィラ(石川県かほく市)

5-1

5-2 copy

なんと花火を打ち上げられる会場も。「アマンダンヴィラ」では打ち上げ花火で披露宴を締めくくることができます。ふたりの結婚式のためだけに用意される花火は、人生でもっとも思い出深いものになること間違いなしです。

btn_canada_160302_02

Sponsored by NOVARESE