結婚式に忘れたドレスをサウスウエスト航空が緊急でお届け

2月28日の木曜日、ある女性がこんなツイートをしました。

サウスウエスト航空さん、助けて!私の友だちが土曜日にコスタリカで結婚式に参加するんだけど、ブライドメイドのドレスを忘れちゃったの。今はヒューストンにあるから、明日のフライトでドレスを届けてくれませんか?

彼女自身がドレスを取りに帰ることもできない、友だちもお金がかかってしまうから助けられない、藁にもすがる思いでツイートしたのかもしれません。

そして、サウスウエスト航空は「わかった、やりましょう!」とリプライ。意外とあっさり、快諾です。

翌日、ドレスは彼らに預けられてコスタリカに無事到着。しっかりとドレスを着た女性の写真もアップされています。

フレキシブルな対応で結婚式を救ったサウスウエスト航空。今後、私の忘れ物も届けて!と大量にツイートされてしまうかもしれませんね。

Top image: © iStock.com/STUDIObleu
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。