色気たっぷりな女性になるための「6つのポイント」

結婚セラピストのShelly Bullard氏が「mindbodygreen」で圧倒的にセクシーになるための6つの方法をまとめています。

きっと、自分のルックスに自信が持てないという人は多いですよね。しかもそれが、“色気”についてならなおさらです。
でも、諦める必要はありません。セクシーな女性になるための鍵は、自身の内面にあるのですから。

shutterstock_128450171_R


01.
“自分自身”のために
オシャレをする!

shutterstock_210464695_R

ほとんどの人は周りからいい印象を持たれるためにオシャレをするはず。でも、私は自分自身のためだけにオシャレをすることを勧める。
好きな服装をして自分のスタイルが良く見えたり、キレイに見えたりする。そうやって自分の気分を上げてみて。

02.
贅沢な食事を
ゆっくりと味わって食べる

食事は官能的な経験。食べものは楽しむためにある。匂いや、味、色や質感を堪能することでエロティックな経験になる。良質な食べものをしっかり味わうことが人生の充実につながり、生活にも艶っぽさが増す。

03.
散歩する時は
艶かしい動きで

ただ単に目的もなく歩いてみて。でも、その時に自分のカラダの動きに注目するように。
そうすれば自然と洗練され、官能性も増す。ワクワクするような動きを通して、あなたの品位が増していくのを感じるはず。

04.
ロマンティックな雰囲気で
“自分”を誘惑してみる

iStock_000024536990_Doubleのコピー

ロマンティックなものや官能的なもの、リラックスできると自分で思うものは何でもやってみて。キャンドルを灯したり、ゆっくりとした音楽を流してみたり。また、お風呂に浸かったり、アイスクリームを食べてみたり。

05.
開放的な
“一人ダンスパーティー”を開く

誰も見ていない時に、自分の好きなようにカラダを動かせる。とてつもない開放感を味わえ、心地良さを感じるためのいい練習になる。

06.
自分のカラダに
愛情を注ぐ!

シャワーを浴びる時に、肌や腕、足、肩などすべてのパーツに愛情と優しさを色気たっぷりに注入してみて。そのエネルギーを自分の中で充満させることで、周りからの見え方に反映されるはず。

Licensed material used with permission by mindbodygreen

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。