折りたためるスケボー「SNAP Skateboard」なら、バッグに入る!

105cmのロングボードが、折り畳めてバッグに入るサイズに変身しちゃう可変式のスケボーをご紹介!持ち運びがずっと気軽にできるようになるかも。

本格的なロングボードが
コンパクトに!

組み立ても特別なことは一切必要なし。使うときに開くだけ。でも、ロングボードらしいトリックだってできるし、動画では180°のパワースライドも!

裏面のジョイントパーツも馴染んでます。折りたためば長さは52cmに。本体価格はウィール付きで199ドル(約24,500円)からで、日本への配送には別途送料が27.42ドル(約3,400円)かかります。

ビギナーやカジュアルに楽しみたい人にとっては、バッグに入れて持ち運べることで"もろスケボーやってます感"を出さずに移動できるのも嬉しいところ。収納はこんな感じでスッポリ。

購入は「SNAP Skateboard」のWEBサイトからできます。動画のモデルは2012年のもので、いまは新製品を開発中とのこと。気になる人はFacebookページをフォローして続報を待ちましょう!

 

Licensed material used with permission by SNAP Skateboard
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。