ペーパーアートが風景と一体化!あのキャラクターたちも登場

単体で存在するならば、何の変哲もないペーパーアート。しかし、それらを上手く風景と一体化させて、生命を吹き込んでしまうイギリス人が登場しました。ついつい最後まで見てしまう、Rich McCorさんのアイデアに拍手!

人気キャラクターも登場!
その“シンクロっぷり”は必見

シンガポールの大観覧車を、“一輪車”として乗りこなす少年。こんな感じで、どんどんいきますよ〜。

映画『ライオン・キング』より。

テート・モダンの煙突から入ろうとしたら、引っかかってしまったみたい…。

O2アリーナが誕生日ケーキに。

ニモ!

ダース・ベイダーや、

スパイダーマンもこのシンクロっぷり。

凱旋門はロボットの下半身。

コペンハーゲンの人魚は、セルフィーに夢中。

さらに、
ロマンチックな作品も!

面白作品だけでなく、ロマンチックなものもありますよ!

彼のその他の作品はコチラからどうぞ。

Licensed material used with permission by Rich McCor
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。