人生は甘くない!?生まれて初めて「レモン」に出会った赤ちゃん(写真14枚)

初めてレモンを食べた時の衝撃を、覚えていますか?おそらく、ほとんどの人が記憶にないでしょう。では、さっそくご覧ください。

ヒトは初めてレモンを口にした時、こんなリアクションをします。

これぞ、未知との遭遇

撮影したのは、フォトグラファーのDavid Wile(デヴィッド・ワイリー)さん。彼の言葉を借りるならば、

レモンは、素晴らしいエンターテインメントの源だよ。赤ちゃんが初めてそれを口にする時は、特にね!

「意外と大丈夫です」
赤ちゃんも

この日ほどヨダレかけが活躍した日もなかったかもしれませんね。そろそろ、あなたの口の中にも唾液が溜まってきたのでは?

Licensed material used with permission by David Wile, April Maciborka
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。