生後13カ月の「チビっ子スノーボーダー」が話題に

小さくも勇敢な出で立ちで雪山に臨むスローンちゃんは、わずか1歳の女の子である。その滑りに世界が注目しているが、見ればナルホド。まずは、動画をチェックしてみよう。

将来有望!
チビっ子すぎるスノーボーダー

2016年1月30日の「KUTV News」によれば、彼女は生まれてからまだ13カ月。もちろん初めてのスノボード体験だった。

危険な挑戦だが、滑り終えた後の彼女のハイタッチやその笑顔には、達成への喜びが如実に現れているのではないだろうか。歩き始めたのも最近だというのだから、家族の喜びもひとしおだろう。

ちなみに、彼女がこの度使用したボードは、両親が歩けるようになったスローンちゃんにプレゼントしたカスタムである。父親のザックさんは「足のサイズに合うブーツ探しに手間取った」とその苦労を語った。

米・ユタ州パークシティにある「Park City Mountain Resort」での初練習で、すぐに滑れるようになってしまったという彼女。将来はとんでもない選手になってしまうかも!?

Licensed material used with permission by Storyful
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。