【動画】8ヶ月の三つ子と2歳児の着替え。奮闘するママを応援したくなる!

子を持つ母親には、本当に頭が上がりません。そう思わずにはいられない動画を「Jukin Media」よりご紹介。再生後に現れるのは、生後8ヶ月の3つ子と2歳児の計4人を手際よく着替えさせるママの姿です。

1人の相手をしているうちに、自由奔放な残りの3人がちょこまかと動き回る(笑)。彼らを“定位置”に戻そうとはするものの、なかなか思い通りにはいきません。まるでコントのような奮闘の様子をコミカルな音楽とともにどうぞ!

2歳児がクセもの!
でも母親は、笑顔を絶やさない

ご覧の通り、3つ子と比較すると自由に動ける2歳児が厄介。でも、母親は決して笑顔を絶やしません。5人の登場人物全員が笑顔の動画、う〜ん癒されます!

Licensed material used with permission by Jukin Media
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。