【求人】ウォンバットを抱っこする責任者の仕事(AUS)

丸っこくてかわいいオーストラリアの動物「ウォンバット」。このたび同国では、そんな彼らを抱っこする責任者を募っているようです。

どんな動物かわからない?では、動画で見てみましょう。再生後1秒もかからずに、その愛らしさにノックアウトされるはず!

「ウォンバット」って?

かわいい!胸が高鳴りませんか?ちなみに、上の動画はウォンバットの赤ちゃん。でも、大きくなってもこのずんぐりむっくりとしたフォルムは変わりません。

とても人懐っこいことで知られており、一度抱きしめたらピッタリとその身を寄せて離れなかったりも…。動物好きにはたまらない、最高のお仕事でしょうね。

この度の求人募集は、タスマニア州政府観光局「Tourism Tasmania」がPRを兼ねて行なったもの。当選者は、フリンダース・アイランドまでの航空券や宿泊券など、計3,550ドル(約29万円)相当の旅行体験が贈呈され、6月末ごろからウォンバットを抱っこしたり、様々な体験ができるとのこと。募集期間は2016年4月16日までとなっています。

応募にあたって、“なぜ、私がウォンバット抱っこ責任者に最も向いているのか?”を25ワード以内でのアピールが必要。投稿フォームに書き込むだけでOKです。残念ながら、応募資格は18歳以上のオーストラリア在住者に限られていますが、魅力的ですよね♪

その他詳細はコチラから確認してみてね!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。