「ママと五つ子」ほっこり写真♡キュンキュンしないなんてムリ!

確率5,500万分の1。この数字、一体なにを示したものかわかりますか?

実は「五つ子の妊娠確率」なのですが、このたびそんな“生命の奇跡”を経験したのは、オーストラリア在住のキム・トゥッチさん。まるで天使のような5人の赤ちゃんに、あなたも悶絶すること間違いなし…!

産まれたままの姿も
十分可愛いけれど、

服を身にまとうと
“破壊力”倍増!

もはや反則級の可愛いさ!

なんと微笑ましい…。これは幸せも5倍ですね♪

とはいえ、実は彼女には、もともと3人の子どもがいたのだそう。つまり8人のママになったというわけ!

一家は大家族用の大型自動車購入資金を「GoFundMe」で調達中。すでに目標額の40,000ドル(約435万円)は達成しました。

世界中から注目を浴びる五つ子ちゃんたち、スクスク育て〜♡

Licensed material used with permission by Erin Elizabeth Photography
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。