おいしいミストが吸える「フレーバースティック」でリフレッシュ

眠気をスッキリさせるためのものや、ぐっすり眠れるようリラックスするためのものなど、いろいろな用途があるベイパーのなかでも、“フレーバーミスト”を楽しめる日本製のアイテムがこの「VITAFUL」。

ニコチンやタールがゼロの嗜好品で、フルーツやスイーツなどのフレーバーがほんのりと口の中に広がります。

深呼吸と一緒に味わえる
全12種の「フレーバーミスト」

甘いものをとるような感覚でコーヒーを飲みながらホッと一息つくときに使うのもアリ。メンソールミントは吸いごたえもなかなかです。

白いミストが出るので吸う場所やマナーには要注意ですが、ほとんど無臭なところは安心ポイントのひとつです。

プライベートな空間でも楽しめます

吸口が汚れないように、本体はゴム製のキャップ付き。清潔にしておけば、ポケットやポーチからサッと取り出して手軽に吸える。1本で500回ほど吸引できて定価は税抜き980円。写真はグレープフルーツミント味。

本体のサイズは12cm(長さ)×1cm(縦幅)×1cm(横幅)と、ペンを持っているのと変わらず、携帯性は抜群。

気分転換したいときに
ミストでホッとひと息

アウトドアで開放感を味わいたいときや、自宅や車の中で使っても◎。禁煙したいときに利用する人もいれば、タバコミュニケーションしたくなったときのために一本持っておくと便利という元愛煙家の声も。

使い心地はガムを噛むより気軽で、口をすぼめて息を吸っているのとほとんど同じ。いつもとひと味ちがう深呼吸は新鮮です。

未成年者への販売はしていません。
妊娠中、授乳中の人、喘息等の持病のある人は使用できません。
公共機関や喫煙禁止区域内、他人に迷惑をかける場所での吸引はしないでください。