絶対浮気しない「誠実な男性」かどうかを見抜く5つの方法

浮気をしない誠実な男性に、多くの女性は憧れを抱きます。そんな男性がいるならば、是非お付き合いをしたいと思うはず。

今回は彼の反応によって誠実な男性かどうかを見分けることができる5つの方法をご紹介します。気になる男性が誠実かどうか見極めたいときに是非彼に言ってみてくださいね。

1.「今日お財布忘れちゃったみたい。どうしよう?」と伝えてみる

お財布

デートにも関わらず、お財布を忘れてしまった...、と彼に伝えてみてください。その答えで誠実かどうか見極める一つの手段になります。

誠実な男性の場合には、不機嫌になったりせずに、「取りに帰ろう」や、「今日は予定を変えてお金の掛からない所に行こう」と言ってくれることでしょう。

不誠実な男性の場合には、途端に不機嫌になったり、気軽に「俺が出すから気にしなくていいよ」等と言います。
誠実な男性はお付き合いしていない女性とは気軽に金銭の貸し借りはしないもの。もしも、彼があなたに気がある場合には、格好つけて出すことも考えられます。しかし、まだ、あなたの片思いで、単なる友人であった場合には、見極める材料となるのです。不誠実で身体目当ての男性は、あなたに恩を着せて身体を求めてくる場合もあるので、注意が必要です

2.「ごめん。急に体調が悪くなったみたい」と目的地直前に言ってみる

急に体調不良になってしまったことをデートの目的地直前に伝えてみてください。体調不良になった女性に対する態度で男性の誠実さがわかります。
誠実な男性は、不機嫌になることもなく、真剣に心配してくれるはず。薬局や病院を探してくれます。「無理しないで今日は帰ろう」と送り届けてくれることでしょう。

不誠実な男性の場合は、不機嫌になるか、聞いていないふりをします。「大丈夫?」とだけ聞き、あなたが、「大丈夫」と答えると何事もなかったかのようにデートを続行することでしょう。

不誠実な男性は自分の都合ばかりを考えるのです。予定が変わることを極端に嫌います。自分本意なので、「じゃぁ、休めるところに」等とホテルに連れ込もうとするかもしれません。このタイプの男性は女好きでお付き合いをすると浮気を繰り返すことでしょう。

3.「あの子すっごく綺麗!可愛いと思わない?」と質問してみる

klskj000025759440_Large

この方法は、デートの最中に見かけた可愛い女性や、共通の知り合いである綺麗な女性、または、芸能人でも構いません。誰もが認める可愛い女性の名前を挙げて聞いてみてください。
誠実な男性の場合には、素直に認めて「うん。可愛いよね。」や、「可愛いけど、好みではない。」等と言ってくれることでしょう。

不誠実な男性の場合には、「え、ブスじゃん」や、「性格悪そう」「君の方が可愛よ」等と答えるるのです。
不誠実な男性は人の悪口も平気で言いますし、噓をつくことに罪悪感がありません。その場の女性を褒めることばかりに目がいきがちです。

噓を平気でつくことから、お付き合いしても浮気をする可能性が高いでしょう。また、「君の方が可愛い」という言い方は、頼んでもいないのに、比較した言い方です。女性を見るときに比較するタイプと考えてください。また、歯が浮くセリフを平気で言える男性は下心かもしれません。注意が必要になります。

4.「家族はどんな人なの?教えて欲しいな」と質問してみる

彼に家族のことを聞いてみてください。男性は家族の話しを隠しがちですが、直接聞くことで彼の誠実さがわかるでしょう。
誠実な男性は照れながらも家族の話をしてくれることでしょう。両親の悪口は言わないはずです。容姿について、「太っている」等の表現は悪口には入りません。

不誠実な男性は家族の悪口をあからさまにします。「俺嫌いだから」等と平気で不機嫌に言うことでしょう。その後俺って可哀想でしょ?という同情話しにすり替えることもあります。
家族を大切にする男性は彼女のことも大切にする傾向があります。もしもお付き合いに発展した場合には、誠実な彼氏となることでしょう。

5.「まだ、一緒にいたい。今夜は帰りたくないな」と伝える

帰りたくない

デートの帰り際等に思い切って聞いてみてください。この方法こそが、誠実な男性か不誠実な男性かを見極める鍵となります。

誠実な男性は、突然のあなたの言葉に戸惑うことでしょう。「帰らなくて平気なの?」と、困った様子になるものです。
不誠実な男性は、待っていましたとばかりに「帰さないよ」等と言い、あなたをホテル等に連れ込もうとすることでしょう。

恋愛関係の一歩手前の場合には、見極めが難しい方法と言えますが、まだ、知り合って間もない頃であれば、効果てきめん!彼のあなたへの誠実度がわかる方法となることでしょう。まだ、告白もしないうちに身体の関係をもとうとする男性は誠実とは言えません。次にチャンスがあった場合にも、すぐに女性の言葉を受け入れ浮気をする男性と言えるでしょう。誠実な男性の場合には、ホテル等に連れ込む前にあなたに気持ちを伝えてくれるものです。

誠実な男性は噓や悪口は言わないもの。また、身近な人を大切にします。女性からの誘いだったとしても、軽はずみな行動は取らない筈です。もしも、誠実で浮気をしない男性とのお付き合いを考えるなら、5つの方法を試してみてください。どれか一つでも、不誠実な反応があった場合には、もう少し彼を観察してみると良いでしょう。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。