これは共感 「私が彼を好きなワケ」 イラスト【13枚】

誰かを好きになると、優しさやルックスとは別の価値基準が定まります。自分にしか見せない「顔」を出したり、他の人じゃわからない「気づき」を与えてくれたり。ロシア在住のイラストレーターlingvistovさんが描くカップルの姿は、ちょっと変化球もありつつ「あー分かる〜」と共感するところがあるかも?

01.
どんなに酔っ払っても
家まで介抱してくれる

02.
わたしのプレイリストを
大好きでいてくれる

03.
彼はわたし専属の
「修理屋さん」

04.
突っ込みどころ満載
バカバカしくてカワイイ

05.
ムダ毛処理する理由にもなるし

06.
わたしの料理を食べてくれる

07.
うちのネコも
受け入れているしね

08.
凄いプレゼントだってくれる

09.
あのパパが認めてくれたヒト

10.
「セール」の時の彼は戦友

11.
Facebookのステータスを
「交際中」にできる

12.
なにより気が合う
いつもわたしのモチベーターだ

Licensed material used with permission by Landysh from Lingvistov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。