お腹空いたな・・・そんなアナタに贈る「食いしん坊あるある」10選

気がつくと「お腹が空いたな〜」「何食べようかなぁ」と考えてしまっている食いしん坊なアナタ。ロシア在住のイラストレーターLingvistovさんが描く「あるあるイラスト」に思わず共感してしまうかも?腹が減っては戦ができぬのです!

01.
ダイエットしたい
でも食べたい

「食いしん坊あるある」10選

02.
お腹は空いてないけど
暇だからなんか食べよっと

「食いしん坊あるある」10選

03.
買ってほしい、作ってほしい
いっそごはんになってほしい

「食いしん坊あるある」10選

04.
「食べ忘れる」なんてありえない
1日の予定はごはん次第

「食いしん坊あるある」10選

05.
パソコンから落とせない限り
テクノロジーは認めない

「食いしん坊あるある」10選

06.
シェア?いえいえ
独り占めしたいんです

「食いしん坊あるある」10選

07.
深刻な顔してる時はだいたい
「何を食べるか」考えてる

「食いしん坊あるある」10選

08.
ピザこそ、すべて

「食いしん坊あるある」10選

09.
減量と敗北は表裏一体
・・・なワケないよね

「食いしん坊あるある」10選

10.
カロリーオフなら
たくさん食べていいんだよね?

「食いしん坊あるある」10選
Licensed material used with permission by Landysh from lingvistov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。