新婚カップルに訪れたもうひとつの幸せと言えば?「感涙のサプライズ」に注目!

ブランドンさんとブリさんは、2015年9月に結婚したばかりの新婚カップル。

妻・ブリさんは、パートナーへの“あるお知らせ”を特別な形で行いたかったため、プロのカメラマンに撮影してもらえる機会に当選したと伝え、彼を外に連れ出しました。

3つ素敵なことを書いて!

お互いにボードを見せ合って、ハッピーな表情を写真に収めようと言うわけ。何も知らずに、ペンを走らせる旦那さん。

ブリさんはもう準備OK。シーっと指を立ててサプライズを楽しんでいる様子に頬が緩みます。彼はどんな答えを書いたのか、見てみましょう。

・愛してる

・かわいい

・スウィート

ストレートで微笑ましい限り!では、彼女はというと?

「あなたはパパになるの♡」

え〜!これは大事件。特別な伝え方をしたくなる気持ちもわかります。ではお待ちかね。ボードを見せたらどうなったか…。

サプライズの瞬間がコチラ。

ブランドンさん男泣き!なんて微笑ましいカップルなのでしょうか。

気のせいか、彼の目が腫れぼったいような気も…。

幸せが伝わってきますね。SNSに投稿した写真はどんどん拡散。いいね!は約30万、シェアは5万回以上にも及びました。

穏やかで心が温まる夫婦に、ほっこりさせられたサプライズ。元気な子どもが生まれるといいですね。末永くお幸せに!

Licensed material used with permission by Samantha Boos
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。