【私もここがイイ!】友人の結婚式中に「申込み」が続出する、ウェディングが話題に!

結婚式がふたりにとって最高の日なのは当たり前。できれば、出席してくれたゲストにも「とっても良かったよ!」「招待してくれてありがとう!」って心から言ってもらいたいですよね。
今、ウェディング業界でとても話題になっているcrazy weddingがプロデュースする式が、まさにそれ! 結婚式の最中や終わった後すぐに、出席した新郎新婦の友人が「私たちの式もプロデュースしてください!」と申し込みがくるんだとか。
新郎新婦はもちろん、ゲストまでを虜にするcrazy wedding。ここではその魅力に迫ります。結婚を考えているカップル、必見です!

世界にひとつだけの
「特別なオリジナルウェディング」!

0024

IMG_7749

th_001

これらはすべて、実際にcrazy weddingが手掛けたウェディングの写真。見て分かる通り、同じものは一切ナシ。そう、crazy weddingがプロデュースするのはいわゆる「オリジナルウェディング」のみ。
それも、各カップルに専任のプロデューサーがつきます。そして、ふたりの馴れ初めや結婚観、大切にしていることなどをしっかりとヒアリング。完全にふたりのためだけの「コンセプト」を立てて、その上でパーティーを行う場所や演出、装飾などを決めていくそう。

「ただの結婚式じゃなくて、新しい一歩を踏み出すふたりの決意や世界観を表現する場を作っているんです」

これは実際のプロデューサーの言葉。根底にある“想い”からして、他のウェディング会社とは違います。

dessan2こちらが、ウェディングの装飾に関するアイデアスケッチ。毎回、カップルに合わせて、0から考えているそう!!

ノープランでもOK!
コストパフォーマンスも◎!

10426533_718151331564387_7224992851560746857_n

と、ここまでだと、なんとな〜く「特別な人しかできないプレミアムな結婚式なのでは?」と思ってしまうかも。でも、crazy weddingの人気の秘密はその敷居の低さにもあります。

「これまで200組以上手掛けていますが、ほぼ100%アイデアがない状況で、ご相談にいらっしゃいます。でも、話を伺うと、皆様それぞれにオリジナルの恋愛や体験をしてきて、特別な決意を持って結婚されるわけです。私たちは、その個性を引き出すプロなので、気軽に相談してください!」(crazy wedding広報)

さらに、コストパフォーマンスが高いのもうれしいポイント! オリジナルウェディング=高いというイメージがありますが、それはパッケージウェディングがメインの会社で、オーダーメイドをした場合。crazy weddingは最初から完全オーダーメイドを基本にしているため、通常のパッケージウェディングとほぼ変わらない価格で、ふたりだけのためにプロデュースされた、特別な式を挙げることができるのだとか。

両親や友人も大満足!
涙を流す新郎の姿も・・・

haruna04

hiramatsu24

ふたりの個性を引き出すウェディングは、ゲストの満足度がとても高いのも特徴のひとつ。実際、出席した両親や親族からは「ふたりのことがよくわかって、心から祝福することできた」と好評だそう。また、前述の通り「私もcrazy weddingでお願いしたい」とその場で申し込みをする友人も多いとか。

『出席して感動したから』『知り合いから評判を聞いて』と、口コミで申し込みをいただくカップルの方は本当に多いんですよ」(同)

驚くことに、crazy weddingのプロデュースするウェディングでは、新郎が涙することも珍しくないそう。

「最初はあまり乗り気でないご新郎もいらっしゃるのですが、最後には泣きながら『ありがとうございました』と言ってくださいます。それを聞いた、私たちも泣いてしまいます(笑)」(同)

crazy_attention_b2

※お申し込みいただいた方には、crazy weddingのプロデューサーからご連絡させていただきます。

氏名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

Sponsored by Crazy Wedding