世界最強のビートボックス親子対決。父親がまさかの敗北宣言(笑)

親子でビートボックスをしてる時点でファンキーですが、この動画のバトルの何が凄いってとにかくハイレベルすぎるんです!

特に、動画後半(#01分56秒から)は鳥肌モノ。世界中のミュージシャンからも絶賛の声が。この2人、一体何者なんでしょうか…。

01.
史上最強!?
ビートボックス親子対決

02.
「今度は私のターン!」
(#01分56秒から)

父親の影響で
9年間独学!

動画で驚異的なビートボックスを披露したのは22歳の女性ニコラ・パリスさんとそのお父さん。彼女が2014年にアメリカの番組「Fox2Now」に出演した際には「父親の影響で13歳からビートボックスを始めて、9年間独学でスキルを身につけた」と語っています。

実はこの親子対決は2度目。お父さんは1度目のバトルで娘に負けたことが納得できなかったようですが、今回で勝敗もハッキリ。2人のパフォーマンスはどちらも圧巻でしたが、この動画は師匠が最愛の教え子に負けを認めた瞬間でもあったわけです。

とはいえ、その表情はものすごく嬉しそうで微笑ましいですよね。ブラボー!

Licensed material used with permission by Nicole ParisEnter-In Media

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。