instagramで出会ったカップル。初対面で婚約、プロポーズの瞬間(動画あり)

動画に登場するのは、空港で彼氏を待つエリカさんの姿。ここで紹介するカップルは、SNSを通じて事前にお互いを知っていましたが、会うのはこれが初めて。

恋人のアルテさんが到着し、初対面の瞬間が訪れると、すぐさま彼に飛びつき「初めまして、落とさないでね♡」と茶目っ気たっぷりの挨拶をする彼女。イキナリぶちゅー!っとキスをした次の瞬間、さらに驚きの展開が。

「結婚しよう」。え〜!?

突然ヒザを床に落とし、指輪を差し出す彼。まさかのプロポーズに、周囲にいた人々も驚いた様子。

彼らがポエム投稿サイトを通じてお互いを知ったのは、1年ほど前のこと。詩や動画を送り合いながら、画面を通じて恋愛関係を築いてきました。

それまでニューヨークでシェフをしていた彼は、仕事をやめてエリカさんのいるサンフランシスコへ移住してきたそうです。遠距離恋愛で育んだ愛情が実を結んだ瞬間ですが、「詩」で結ばれたふたりなんて、ロマンチックな響きですよね。

Reference:CBS Los Angeles
Licensed material used with permission by Beauty_deride
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。