【実験動画】見ず知らずの外国人がいきなり「プロポーズ」。その時、女性の反応は?

もしも見ず知らずの外国人から、いきなりプロポーズされたら…。もちろん、これはドッキリ。仕掛け人のCordero Romeoさんは、日本語がしゃべれません。彼からの英語のプロポーズを受けた時、日本の女性たちはどんなリアクションをしたと思いますか?

思わず…、笑うしかない。

スクリーンショット 2015-11-25 15.55.57

「がははっははは〜」

スクリーンショット 2015-11-25 17.23.17

「んなぁハハァッ!」

スクリーンショット 2015-11-25 17.24.54

「エッへッ…ハハハハ…ソーリー」

スクリーンショット 2015-11-25 15.56.13

「ネェハァハハハハハッ…!エァハハアッハハハ…」

スクリーンショット 2015-11-25 15.56.57

「じゃあ、いっそふたりでボクと…(笑)」って、彼氏がいるのにお構いなしのRomeoさん。もちろん、あえなく撃沈。

スクリーンショット 2015-11-25 17.03.16

「誰でもいい、誰かボクと結婚してくれ〜」振られ続けたRomeoさん、交差点の真ん中で魂の叫び。しかし、そんな彼に神様からのご褒美!なんと、たった一人だけ彼の求婚を受けてくれた“人物”がいたのです。ドッキリプロポーズの続きは、動画でご確認を。

と、ここで動画は終わりを迎えます。ところが、このドッキリにはこんな驚きのオチがもう一つ用意されていたのです。

まさかの逆ドッキリ!?
目の前で“本物”のプロポーズ

連戦連敗のRomanさんが、プロポーズに挑んでいたまさにその時、渋谷のスクランブル交差点で1組のカップルによる、本気のプロポーズが!

スクリーンショット 2015-11-25 15.37.26

スクリーンショット 2015-11-25 15.39.16

大成功!オメデト〜!
「ほらね、愛は本当にあるんだってば!」奇跡のような偶然の“逆ドッキリ”に興奮気味のRomanさんでした。

Licensed material used with permission by Cordero Roman

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。