一人暮らしの女性なら共感してもらえると思うんだけど、部屋にいる時はたまに下着姿で過ごします。

一番リラックスできるし、開放感が最高!

ただ、守るべきルールは2つあります。

①ルックスは大事→誰も見てないからって、手を抜いちゃダメ。
②ブラはノンワイヤーで→なんといっても快適性重視!

ヘルシーな色気を演出するなら

ブラックやホワイト、ヘザーグレーなどカラバリ豊富で迷っちゃいそうだけど、ランジェリーという視点で選ぶならベビーピンク一択。

ノンワイヤーだけど、勝負下着!

総レースには若干ハードルの高さを感じる人もこれならトライできそう。

ザ・イマドキ

アンダーウェアをチェックするなら、じつは外せないのがファストファッションブランド。なかでもH&Mは毎シーズン、トレンドを上手にMIXしたラインナップが素敵です。

「ちょっとそこまで」お出かけしたくなる

伸縮性のあるリブ素材だから、肌ざわりがいいのはもちろん、ホックを繋いだままでも着脱可能。金具部分など、細かいディテールへのこだわりが見えて、シンプルなシルエットなのに特別感があります。

自分をとことん甘やかす、そんな休日には

素材はオーガニックコットン100%、色は草木染め。ブラックの上下なのにやさしい雰囲気なのは、徹底してナチュラルにこだわっているから。

いつもより欲張りになる、あの日に着たい

全然そうは見えないけど、これ、サニタリー仕様なんです。