デンマークの「世界一セクシーな政治家」は、現役女子大生!

ニキータ・クラストルゥプ氏(20)は保守党で活動するれっきとした「政治家」だ。

過去に彼女が保守党のパーティに現れた際、その少し派手なファッションに世界中の人々が驚いた。

目のやり場に困る
「美人政治家」って?

開放的すぎませんか!

コペンハーゲン大学の現役女子大生でもある彼女の美貌はまるでハリウッドセレブ、いやそれ以上かもしれない。

米国で「プレイボーイ」誌などに取り上げられ、今や世界的な有名人に。その他の刺激的すぎる写真の数々は、目のやり場に困ってしまう。

徐々にそのセクシー度が上がっていったという彼女の投稿には、国民どころか世界中の人々から注目が集まった。

もちろん「政治家」という肩書きから彼女の行動には賛否両論の意見があるようだが、それにしてもインスタグラムアカウントのフォロー数(119,000人!)は驚異的。

実際のところ、選挙によって選ばれた政治家ではなく、保守党を支持する支部のメンバーとして会議などに参加しているという彼女だが、デンマークでは“セクシーな政治家”として、人気と知名度を誇っているという。

Reference:The University Post,Reddit.
Licensed material used with permission by Nikita Klaestrup( Facebook,Instagram)

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。