「悔しいけど、やっぱオメデト!」結婚する大好きな親友へ伝えたい30のこと

アメリカの人気メディア『Thought Catalog』で紹介された、「結婚する大好きな親友へ伝えたい30のこと」。親友だからこそ、彼女の結婚式の日には伝えたいことがたくさんあるはずです。さっそく、ライターのRania Naimさんがまとめた記事を見ていきましょう。

01.
今日は彼と新しい人生を
過ごす最初の日ね

Beautiful wedding couple

あなたなら絶対、彼の朝を明るく、夜はスイートにできるはず。本当にラッキーな男だと思うな。

02.
彼が頼りになるのは
知っているけど…

これからも、ずっと私を頼りにしていいんだからね!

03.
私たち2人で
ずっと夢見ていた日が
やっと来たね!

私が「いつかあなたに素敵な彼が現れる」って言ったこと、間違えじゃなかったでしょ?

04.
過去の恋愛も全部見てきたしね
思い出して笑っちゃうかも

今までどんな男と付き合って、キスして、どんな別れ方をしたかまで知ってるから、結婚式で目が合ったら笑ってしまいそう。でも、ついに本当にあなたを大切にしてくれる男に出逢えたんだね。

05.
乾杯の時、
泣いちゃうかも

beautiful  gorgeous blonde bride crying  and stylish groom, hawa

涙で化粧はグチャグチャになっちゃうと思うから、先に謝っておくね

06.
もし、結婚生活に
自信が持てなくなったら
今日を思い出して!

つらいときは、バージンロードを歩いたことや、彼があなたのウェディング姿をどれほど愛おしい目で見ていたか、思い出してね。

07.
ゼッタイ彼、
あなたに合うって思ってた

彼は私のことを「めんどうな友人」だと思ったかもしれない。本当にゴメンね。彼があなたにふさわしい人かどうか、確認したかったんだ。

08.
彼の愛をちゃんと
受け止めてあげてね

そのことをあなたのお母さんにも伝えてあげてね。そうすれば、おばさんも毎日安心して眠れると思うから。

09.
落ち込んだときも
彼は親身になってくれる

あなたが落ち込んでいるときも、彼はしっかり話に耳を傾けて、笑顔にするために頑張ってくれるって、信じているよ。

10.
あなたのヘンな部分も
好きになってくれるはず

あなたの変わったこだわりや個性を、彼が全ては理解できなくても、サポートしてくれるって、願っているよ。

11.
どんなことよりも
あなたを最優先してくれるはず

彼が「あなたのいない人生なんて意味がない」って感じてくれることを、私は信じているね。

12.
私はいつでも
遊びに行くわヨ!

Garden Party

彼に理解しておいてほしいのは、私は招かれていない時でもあなたの家に遊びに行くし、いきなり電話しちゃうときもあるってこと!

13.
彼にはあなたのすべてを
受け入れてほしい

あなたの短所や欠点のなかにも可愛らしさを見つけ、それらを受けて入れてくれることを願ってる。

14.
離れるのはつらいけど
彼にもあなたの
親友になってほしいな

何でも話せて、隠しごとせず、お互いに信頼しあえる結婚生活にしてね。彼には、私の「男バージョン」になってもらうわ!

15.
一緒にいるだけで
幸せを感じられる
夫婦になってね

072194069_Medium

彼とたくさん話をしてほしいのはもちろんだけど、たとえ会話がなくても一緒に座っているだけで幸せを感じられるような結婚生活を送ってね。

16.
料理を作って待つ時間も
楽しくなるくらい
幸せになってね

料理をしながら彼の帰りを待ったり、休日が待ち遠しくなるくらい充実した結婚生活を送ってね!

17.
もし彼が
あなたを傷つけたら…

彼に伝えておいて!あなたには彼を倒せるだけの「オンナ軍隊」が味方についていることを。

18.
もし彼が
あなたを傷つけたら…
パート2

もし私と長い間話していなかったとしても、そんなこと関係なく、いつでも私のとことへ来て泣いていいからね!

19.
彼が誓いを果たすことを
願っているよ

時が経つにつれて、彼がより多くの約束を果たしてくれると信じてる。

20.
ずっと欲しがってた赤ちゃん
すぐに出来るといいね!

そうなったら、もっと彼のこと好きになるんだろうな。

21.
あなたたち夫婦の
素晴らしいところを
受け継いでほしいな

女の子が生まれたら、あなたのユーモアと優しさを。男の子だったら、彼の勇敢さと意志の強さを。

22.
娘のダンス発表会や
息子のサッカーの試合
私も行く〜!

00022395606_Medium

だから、私の場所も確保しておいてね。

23.
彼が知らない秘密…

彼にはわからない「私たちだけのジョーク」を忘れないでね。

24.
これからもあなたに
会えるって分かっているけど

0002239560285

あなたと行ったハチャメチャな旅行が懐かしい。これからはその冒険を他の誰かと予定しないといけないのね…。

25.
私はいつまでも
あなたの一番の親友

それだけはゼッタイよ。

26.
彼とも仲良くすることを
約束するわ

これからは彼も私の友達だし、理解するように努力するね。でも彼にも知っておいてほしい。私はいつだって彼女の味方。

27.
大丈夫!
あなたは、周りの人を
幸せにできる

自分ではわからないかもしれないけど、あなたは人を幸せにする存在だよ。彼のことも幸せにできるはず。

28.
あなたはいつも、
私に勇気をくれた

愛は存在するということ、それは純粋で強いということ、人々に希望を与えるということを教えてくれた。あなたの愛は、私にとって神秘的なものなの。

29.
彼との新しい生活は
決して簡単ではないはず

0074675181_Medium

でももし、あなたが私に接してきたように彼を愛し、許すことができれば結婚は長く続いて幸せなものになる。

30.
たとえ何があろうと
ずっと、大好きだよ

00083181525_Medium

私はいつでもあなたのそばにいることを覚えておいて。友人として、あなたへの「愛」はずっと変わらない!

Licensed material used with permission by Thought Catalog

友達ならたくさんいるというあなた。その中に親友と呼べる人はいますか? そもそも親友と友達の違いはどこにあるのでしょうか?ここで紹介するのは。友達と親友の間...
あなたの家族や恋人、親しい友人・知人に感謝や祝福のメッセージを贈るとき、いつもとは趣向を変えて「ハワイ語」を送ってみると、相手に驚きと感動を与えられるに違...
米ライターのChrystina Noel氏が書いたこの記事には、人付き合いにおけるちょっとした気遣いがまとめられています。でも、これらは誰にでもやるべきマ...
いつも側にいてくれる大切な存在、それが親友。移ろいやすい男女の関係とは違って、友情は時を経ても大きく変わることはありません。そんな親友の素晴らしさを「El...
親友は、人生で大切にするべきかけがえのない存在。それなのに、肝心なときに限って感謝の言葉が出てこないのは、よくあること。楽しいときは一緒に笑い、つらいとき...
彼氏のことが大好きで、今すぐにでも結婚したいけれど、彼氏からは何もアプローチがないと悩んでいる女性は、少なからずいます。彼氏にとって理想の女性になるにはど...
「Elite Daily」でライターのGigi Engle氏が、親友だけがあなたに言ってくれる言葉を書いています。 他の人に指摘されたら嫌なのに、どんなこ...
お見合いによる結婚から7年の月日が過ぎたという、ライターSurabhi Surendra氏。「あまりポジティブなイメージはないかもしれないけれど、信じられ...
もちろん、彼氏がいること自体は素晴らしいことですし、たくさんの喜びやメリットもあるでしょう。でも、完全にプラトニックな関係の「男性の親友」を持つことも、素...
朝にやらなきゃいけないことや、考えないといけないことって、じつはたくさんあります。コーヒーを淹れたり、朝ごはんを食べたり、服を選んだり、今日の仕事のことを...
「World Life Style」より紹介する、ライターVicki Santillano氏この記事は、タイトルにもある通り、結婚を考えているふたりに是非...
他人に言われて初めて気づくことって、たくさんありますよね。で、人生における大事な気づきを与えてくれるのは、だいたいが親友からの指摘。ときにはグサっとくるも...
多くの独身女性から支持を集める記事を「Elite Daily」から紹介。女性ライターZara Barrie氏が独身で30歳を迎える直前に、その素直な心境を...
付き合って9年目。そろそろ結婚も視野にいれはじめていて、相手にその気があるか確かめたい。でも、どうしたらいいか分からない…。と、困っているあなたにご紹介し...
「早く結婚したい」と思っているけど、なかなか良い男性に振り向いてもらえない…という女性のみなさん。男性陣の赤裸々な告白が良いヒントになるかもしれません。「...
こと恋愛相談においては、異性の友達のほうが的を得たアドバイスをくれることもあります。同情のない、鋭い意見をーー。「Elite Daily」のこの記事は、シ...
みんなに祝福される、結婚式。ウェディングドレスを着るとき、女の子はおとぎ話の「お姫様」になることができるのです。「そして2人はずっと幸せに暮らしました」と...
「悩みは、自分の父親に打ち明けるべき!」と、なんともハードルの高い主張を展開するのは、ライターEmily Marcus氏。その7つの理由が「Elite D...
友情を実感できる要素を、端的にまとめたのがこの記事です。親友、心の友、大の仲良し、腐れ縁。あなたの人生から切っても切り離せない「友達」。家族よりも恋人より...
ペンシルベニア州に暮らすIanさんとLarissaさんMurphy夫妻。夫のIanさんは、交通事故の影響で脳に重い障がいを抱えています。この動画は、献身的...