弟と4年、母親とは10年ぶりの再会。連続サプライズに「ママ、ママ、ママ〜!(号泣)」。

現在マサチューセッツ州在住のジェフリーさんは、ビザや経済的な理由からアフリカ・ガボンに住む家族に会えず、弟とは4年、母親とは10年、顔を合わせていませんでした。

このたびサプライズを計画したのは弟のアクセルさん。なんと、前日に兄の結婚相手であるシャノンさんに突然連絡し、母親を連れて遠路はるばる会いにやってきたのです。


弟と4年ぶりの再会!

もちろんこれにはジェフリーさん大興奮!なんてったって随分長いこと会っていなかった家族との再会ですから、喜びもひとしお。

言葉らしい言葉も出ず、ただただビックリしながらも、嬉しい気持ちを抑えられないでいる様子は、見ているだけで頬が緩みます。そしてーー

横には、
母親がスタンバイ…。

このあと、彼女に気づいた瞬間が凄かった!


ビックリしすぎて、
その場から脱走!

そして崩れ落ちるジェフリーさん。感極まって、泣き始めてしまったのです。

「ママ…ママ…マ〜マ〜(泣)」

そっと抱き寄せる母と、泣きじゃくる息子。まるで、10年の月日が一気に巻き戻ってしまったかのようで、も〜涙なくしては見ていられない!

じつはジェフリーさんとシャノンさんの間には、最近第一子クリスチャンくんが生まれたところ。これは一目会っておかなければといけないというわけで、突然現れてビックリさせようと計画されたサプライズなのでした。

動画で見ると、こみ上げてきますね…。感動的な瞬間をぜひその目で確かめてみて!

Licensed material used with permission by Jukin Media
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。