【ほっこり】子どもたちが、生まれて初めての「お着替え」にチャレンジ

これが、生まれて初めての「オシャレ」の実態。男の子が女の子用の服を着てしまったり、ハーフパンツを頭にかぶってしまったり…さらにはお姉ちゃんが妹の着替えを手伝ってあげたりと、まあ癒されます。

疲れが溜まっていると思ったら
これを見て、ちょっと休憩。

多くのコメントがついていたのがこのシーン。Innovative!

それにしてもこの映像を見ていると、「自分の初めての着替えはどんな感じだったんだろう?」と、気になっちゃいました。よし、今度両親に聞いてみよう!

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。