【club snap vol.30】お遊び上手な子が集まる「渋谷の夜」がコチラです。

週末の渋谷・円山町のクラブ「WOMB」には、お遊び上手なオンナの子たちがたくさん。フロアで楽しそうに踊っているところにiPhoneを手渡すと……。

TABI LABOのセルフィー&スナップ企画「club snap」の開演です。

 

2019.3.22「FUTURISM」@WOMB

©2019 TABI LABO

<>名前は?:はぴまる or はぴたん 年齢は?:25 職業は?:ナース 出身の都道府県は?:茨城 好きなタイプは?:お金持ち 最近ハマっていることは?:feel cycle 今週のハイライトは?:納豆ごはんがおいしかった。 今週のローライトは?:特になし。 将来の夢は?:満足して死ぬこと 地球最後の日、何をする?:ママのおにぎり食べる。

©2019 TABI LABO

>名前は?:あやたん 年齢は?:25 職業は?:フリーター 出身は?:埼玉県 好きなタイプは?:筋肉 最近ハマっていることは?:DIY 今週のハイライトは?:はるかとテクノクラブに来れた 今週のローライトは?:毎日幸せだからなし 将来の夢は?:オーストラリアでカフェ 地球最後の日、何をする?:テクノクラブに来る

©2019 TABI LABO
©2019 TABI LABO

名前は?:ナギサ 年齢は?:23 職業は?:会社員 出身の都道府県は?:東京 好きなタイプは?:変わった人 最近ハマっていることは?:ダンス 今週のハイライトは?:やすみがとれた 今週のローライトは?:ねぼう 将来の夢は?:まだない 地球最後の日、何をする?:おいしいものをたべる 

©2019 TABI LABO
©2019 TABI LABO

名前は?:Rinaly(リナリー) 年齢は?:25歳 職業は?:DJ/Producer 出身の都道府県は?:東京都 好きなタイプは?:音楽の好みが合う人 最近ハマっていることは?:ボーカルトラックを作ること 今週のハイライトは?:久しぶりにWOMBでプレイできること 今週のローライトは?:毎日花粉症でブルー。。 将来の夢は?:海外で永住 地球最後の日、何をする?:トランスイベントでトランスファミリーとトランスを浴びる!

【取材協力】

WOMB

URL/http://www.womb.co.jp/

Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。