インスタグラマー「Takashi Yasui」が撮る美しい日本(写真40枚)

ひとくちに「フォトグラファー」と言っても、そこには様々な形があります。ここで紹介する保井崇志(Takashi Yasui)さんが本格的に写真を撮り始めたのは、2010年のこと。

そこで出会ったのが、Instagramでした。各国の写真家との交流や企業の広告撮影などもInstagramを通して広がっていき、「インスタグラマー」という新しいスタンスを先駆けて確立していったのです。

保井さんが撮影する、日本の「伝統と現代のカルチャー」が入り混じった風景写真は、そのコントラストの面白さから海外でも高い評価を受け、多くのメディアで取り上げられました。

これを見たら、あなたも改めて「日本」のことが好きになるかもしれません。

01.

02.

03.

04.

05.

06.

07.

08.

09.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26.

27.

28.

29.

30.

31.

32.

33.

34.

35.

36.

37.

38.

39.

40.

あなたの好きな風景は見つかりましたか?

保井さんの他の作品は、FacebookInstagramからもチェックできますよ。

Licensed material used with permission by Takashi Yasui
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。