【club snap vol.51】真夜中の渋谷に集う女の子たち。その「リアルな生態」って?

深夜のクラブに集まった女の子たちのスナップ連載企画「club snap」。

前回の取材からアンケートの内容を変えてみました。でも、編集部で試しに回答してみたところ、意外と全項目を埋めるのが難しくって。踏み込んだ質問が多いのかもしれないと少し反省しているところです(協力してくださった皆さん、ありがとうございます&ごめんなさい)。

今回でvol.51。渋谷・道玄坂の「WOMB」で開催されたDJイベントへ行ってきました!

2020.2.21@WOMB

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

名前は?:にぼし 年齢は?:25 職業は?:栄養士(保育園) 出身は?:福島 好きなタイプは?:吉沢亮の顔、きゃりぱみゅ 仕事でやりがいを感じることは?:子どもたちの成長を通して自分の仕事のやりがいを感じる 新しい刺激を求めている時にすることは?:いろんな人としゃべってみる 休日の好きな過ごし方は?:ライブ、まどをあけて風と日の光をあびながら昼寝 地球最後の日に食べたいものは?:KPPの手づくりごはん(何でも)を一緒に 10年後の自分に一言メッセージを!:とらわれることなく、自分の人生をまんぞくしてすごせるよう今を生きてね

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

名前は?:めろ。 年齢は?:22 職業は?:えいぎょう 出身は?:くまもと 好きなタイプは?:やさしい 仕事でやりがいを感じることは?:できたとき 新しい刺激を求めている時にすることは?:おんがく 休日の好きな過ごし方は?:おんがく 地球最後の日に食べたいものは?:おすし 10年後の自分に一言メッセージを!:がんばって

©2020 NEW STANDARD
©2020 NEW STANDARD

名前は?:コ〜 年齢は?:22 職業は?:美容師 出身は?:東京 好きなタイプは?:高身長、塩顔 仕事でやりがいを感じることは?:お客さんの笑顔 新しい刺激を求めている時にすることは?:思いつきで行動 休日の好きな過ごし方は?:ねる 地球最後の日に食べたいものは?:美味しいもの 10年後の自分に一言メッセージを!:人生楽しめ〜

【取材協力】
WOMB

Top image: © 2020 NEW STANDARD