目覚めよ!恋愛力<5/27〜6/2>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

遊びじゃなく、本気一択!

人当たりがよく、好かれやすい天秤座さん。でも、そこには常に“思っていることを言えない”ためにストレスを溜めやすいというマイナスがありました。これまでの1年間はそこから脱却して“上手に意見を言える”自分になることがテーマ。ここからは恋愛への向き合い方を含めて、より“深く学ぶために冒険する”1年間になります。

女性は、シングルさんは偏見や固定概念をとっぱらって、いろんな場所に顔を出すようにすると運命の人と出会えそう。片想いさんは恋愛成就の予感。カップルさんは結婚が話題に上りがち。お相手からのプロポーズも期待できます。婚約、入籍にもいい時期ですよ。

男性は、シングルさんは恋人が欲しいというより、“結婚相手が欲しい”っていうムーブでいきましょう。告白は「結婚前提で付き合ってください」でお願いしますね。カップルさんはプロポーズ、婚約、入籍に向く時期です。お相手と話し合って、いつ結婚するか、どんな生活がしたいかって決めるといいですよ。

■仕事・全体運

結局ね、仕事って究極のところ本音での打ち合わせ、調整をしないと先に進まないんです。そういう下準備をしていれば、うーんと先まで行けるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。