目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

ご縁は人が運ぶもの。

好きな人に親切にするのは当たり前として(それだって、なかなかうまくできなかったりしますけど)、周囲の人を引っ張り、助ける姿勢が回り回って、自分の恋愛運を上げるってこと、すっごくよくありますからね。見てる人は見てます。運命のお相手も、神さまも。

女性は、シングルさんは趣味とかサークルとか、とにかく人の集まる場所でみなさんをお世話する役につくといいですよ。そのなかから恋が芽生えることもありますし、そこで活躍することでモテるにはどうすればいいか、コツが掴めたりもしますから。カップルさんはお互いの友だちも交えて、なにか楽しいことをやりましょう。企画して、まとめるのはもちろん、天秤座さんです。

男性は、シングルさんは一緒にいて助け合える人、楽しいって思える人たちとの交流を大切に。人からパワーももらえますし、逆にパワーを与えることでいろんなご縁が自分のところにやってくるものですから。カップルさんはお相手の趣味にも興味をもって、一緒に楽しむといいですよ。

■仕事・全体運

自分の得意分野を極めるべく、コツコツ打ち込んでいくと、自分を導いてくれる尊敬できる人物とつながれます。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。