目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

結果はまだ出さないで。

仕事でも恋でも、将来に向けての選択肢が増えそう。すると慎重な乙女座さんは迷っちゃうのかもしれませんね。失敗しない道を確実に選ぼうとすると、今は答えが出せない感じ。不安になるかもしれませんが、いずれ答えは自然に出るもの。焦らないでくださいね。

女性は、シングルさんは孤独を感じがち。「自分に合う人はいないんじゃないか」っていう感情と「自分は選ばれないんじゃないか」という感情が起こりそう。でもね、人に言う必要はありませんが、こっそり自信をもつのは大事ですよ。カップルさんはお互い、言葉にしなくても以心伝心で気持ちが伝わります。っていうのが、いい状態の場合。そうでない場合は、お互い秘密を抱えたり、浮気心が芽生えたりしがち。

男性は、シングルさんは「ずっと、ひとりは寂しいな。でも、ひとりは気楽。結婚、しなきゃいけないのかなぁ」ってなりがち。でも、そういうことも含めて、将来どうなっていたいか、今のうちに考えておくといいと思います。素直になれば、正解が見えてくるはず。カップルさんは結婚へのプレッシャーを感じやすいとき。条件も大事だけど、魂レベルで素直になるのはもっと大事。そこの部分で解決できれば、人生は大きく好転します。

■仕事・全体運

10年後、どうなっていたいかを念頭におきながら、専門分野にじっくり取り組みましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。