目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

恋より仕事優先で。

来年5月頃まで、西洋占星術的には牡牛座さんが主役です。でも、今週は自己主張をすると周りが引いてしまうかも。特にNGなのは自分では当たり前と思っていることを「みんなもそうだよね」って押し付けてしまうこと。あとは家柄や家族の話も、自分では自慢だと思ってなくてもそうとられやすいのでご注意くださいね。

女性は、シングルさんは人との交流が増える時期ですが、恋愛においてはそれがマイナスになりそう。好きな人と会えるって嬉しいことではありますが、自分のダメなところもお相手に見られてしまうこともありますからね。今週は距離を置きましょうか。カップルさんは喧嘩になりがち。お相手に「それ、やめたほうがいいよ」と、よかれと思って注意すると、むしろ「それ、やめてくれない?」とお相手から倍返しされがち。

男性は、シングルさんは今週は出会い運があまりよろしくないので、仕事ができて稼げるっていうモテる要素を磨くことに専念するとよさそうです。ダメージを受けるくらいなら、そこには近寄らないほうがいいので。カップルさんはお互いの不満が爆発しがち。2人とも“自分が正しい”と思い込んで譲らない感じになりそうですが、“正しさ”とは?

■仕事・全体運

仕事運いいです。儲かる匂いがプンプンしてます。ビジネスにつながる人脈ができたり、情報が入ってきたりしそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。