目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

恋のときめきは怒涛のごとく。

牡羊座さん好みの、華やかな展開が待っていそうです。とはいえ、お相手がいない、いるけどマンネリ化しちゃってるっていう方もいらっしゃるかと存じます。そういう場合は、趣味、好きなこと、やりたいことに全力投球しちゃってください。それによって魂が活性化→恋愛運も活性化できたりしますので。

女性は、シングルさんは知り合いが増えるなど、交友関係が活発化。それに伴い、恋愛方面はさらに動きがありそうです。お互いひと目惚れして交際が始まったりもしそうなので、じっとしてないで行動してみてくださいね。カップルさんはラブラブ。言いたいことを言い合える雰囲気です。

男性は、シングルさんはSNSやアプリでの出会いも期待できますが、それ以上におすすめしたいのが、趣味を通じた恋愛です。そこで出会うこともあれば、いいなと思っている人の趣味を自分もやって、距離を縮める作戦がこの時期、効きそうです。カップルさんはいつも以上にお相手への想いをはっきり言葉で表して! やっぱりね「好き」って言われると嬉しいもんですよ。

■仕事・全体運

全然、薄くていいんです。でも、いろんな人とつながることで、儲かる情報が入ってきそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。