目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

積極的にいきましょう。

今週もまだまだ恋愛&結婚運がまあまあです。「そんなに長く待てない!」っていうカップルさんは今、入籍しちゃうのもいいかもしれません。シングルさんはSNSやアプリでの出会い運がいいです。また、友だちからの発展の可能性あり、カップルさんは友だちっぽい恋人関係を目指すとよさそう。

女性は、シングルさんは片想いが実りそう。今お付き合いすると、そのまま結婚しちゃうかも。少なくともそういう意識をしておくと、いいんじゃないですかね。カップルさんはプロポーズされちゃうかも。また、自分から「結婚しよう」って言うのもあり。言いたいことをはっきり、ストレートに言い合える時期。裏表なく、いい関係が築けるはず。

男性は、シングルさんはいいなと思う人がいるなら、あんまり思い詰めずにサクッと「今度、ごはんでも」って誘っちゃえば? 今週はスピード勝負で攻めにいきましょう。カップルさんはプロポーズ、婚約、入籍、なんでもしちゃってください。また、言いたいことははっきり言いましょう。向こうもはっきり言ってくれますから。そうやって、対等な関係をつくるのが大事。

■仕事・全体運

人との交流が活発化しそう。そういうときって有益な情報に紛れて、噂話もたくさん入ってきます。自分に必要な情報とそうでないものを分けておくといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。