目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

恋の優先順位は?

仕事にプライベートのお誘いに、とスケジュールぎっしりな双子座さんも多いのではないでしょうか。そういうときって、プライオリティをきっちりつけて取捨選択しないとどうにもならなくなりますよね? となると、当然はっきり断る、切り捨てる場面も増えます。というわけで、必要ないと判断した人への当たりが強くなってしまうかも。

女性は、シングルさんは勝気な面が出がち。気の強い女性を好きな方も多いので、一概には言えませんが、ご縁を遠ざける要因にもなっていそうです。でも、自分の人生に必要なければ、それでいいのかもしれませんね。カップルさんはモノ言いがストレートになりがち。お相手もそれを受け止めるだけの強さがあれば問題なし。

男性は、シングルさんはSNSやアプリを活用すれば、出会いのチャンスを最大限に活かせそう。片想い中の方は今は“友だち”って感じですかね。そこを無理に崩しにかからないほうがよさそうです。カップルさんはお互い、言うべきことをサクサク言い合えて、いいんじゃないですかね。ラブラブっていうムードとは違っても、一緒にいて気が合うし、楽しいと思います。

■仕事・全体運

やりたいこと、やるべきこと、やらないこと、やりたくないことの区別をつけておくとよさそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。