目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

条件と真心の両立を。

条件とかプライドとかにこだわらず、素直になって真心で人と付き合えるようになると恋愛運が驚くほどよくなります。ただ、この時期は条件とかプライドにとことんこだわると、ハイスペックな方と結婚にできる運気が強くなってるんですよね。これを両立できるか。難しいけれど、トライする価値はあると思います!

女性は、シングルさんは「ずっとお相手がいないから」って、弱気になっちゃダメ! これまでがどうあれ、自分に自信をもって、経済力があって社会的にちゃんとした方を求めていけば、1年以内の結婚だって夢じゃありません。カップルさんは気持ちを大事にしつつ、お金や仕事についてはどうする? 的な話も交えて、結婚について計画を立てるとよさそうです。

男性は、シングルさんは好き嫌いっていう感情もさることながら、“結婚するにはどういう条件の人がいいか”っていう目線でお相手を探すと、うってつけの人が現れそう。また、片想いのお相手がその条件に合う場合は結ばれる可能性も高まっています。カップルさんは1年以内の結婚を目指して、仕事やお金のことも含めて、細かい話し合いをすることをおすすめします。もし、今のお相手と結婚を考えられないなら、お別れするのもありですね。

■仕事・全体運

信頼できる人には本音で話し、不安なことは相談もしつつ、強固な関係を築くことが、今後の飛躍のカギに。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。