目覚めよ!恋愛力<5/13〜5/19>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

欲張るからいいんです。

すごい勢いでいろんな出来事が起こりそう。で、そんな勢いも週末に向かっていい感じで落ち着いていくはず。そこからはじっくり、牡羊座さんご自身の感性を大事にしながらマイペースでやっていくとよさそうです。5月25日まではすべてを手に入れるつもりで頑張るといいですよ。

女性は、シングルさんは盛り込み過ぎでは? というくらい理想を高くもってお相手を探すといいですし、片想いのお相手に対しても上から目線でいったほうが惚れられるはず。カップルさんはお相手からのまっすぐな思いを感じて嬉しくなっちゃいそう。一緒においしいものを食べに出かけるといいですよ。

男性は、シングルさんは出会い運好調。っていうか、牡羊座さんご自身が惚れっぽくなっていて、そういうときってうまくいくんですよね。いいなと思ったら、迷わず即、アプローチを仕掛けてください。カップルさんは牡羊座さんのやんちゃな部分をお相手が笑いながら受け止めてくれそう。いい感じですよ。

■仕事・全体運

稼ぎどき。新しいことをガンガン仕掛けていきつつ、長期的な展開もしていく感じでお願いします。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。