目覚めよ!恋愛力<7/18〜7/24>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

繊細な心のやりとりが、恋かも。

今週から、恋に前向きなモードに突入。その分、他者の気持ちの変化を敏感に読み取れるようになりそう。基本的には、好きなら積極的にアプローチする派の牡羊座さんですが、お相手がちょっとでも迷ってるなと感じたら、それに合わせて自分も引くなど、繊細な対応ができそう。

女性は、シングルさんは落ち着いた感じのお相手とご縁がありそうです。リアルでもSNSやアプリでも出会い運が活発ですから、出会いたいなら動きましょう。カップルさんは牡羊座さんの「こうしたい!」をお相手がやさしく受け止めてくれそうです。

男性は、シングルさんはちょっと内気なお相手に惹かれそう。SNSやアプリで気に入った人がいたら、積極的にメッセージを送ってみるといいでしょう。カップルさんはお相手がちょっとしたことで自信をなくしがちですから、いつもより強めにはっきり愛情表現するといいでしょう。

■仕事・全体運

牡羊座さんが主役となって、物事を動かしていく時期。やりたいこと、どんどんやっていきましょう!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。