目覚めよ!恋愛力<7/1〜7/7>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

入籍してもいいくらい。

素直になれるか。カッコつけずに自分をさらけ出せるか。これ、生涯を通しての蠍座さんのテーマだと思います。それさえできれば即、幸せを掴めるのに、蠍座さんにはどうしても自分の殻にこもってしまうクセがあるから。で、今週は結婚運・パートナー運がとてもよいので、そのままの自分をさらけ出して運気の波に乗ってほしいんですよね。

女性は、シングルさんは結構前から蠍座さんに思いを寄せていた人からプロポーズされちゃうかも。また、お相手を探している方は身近にいて、尊敬できる人に注目を。カップルさんは細やかで親密なコミュニケーションができそう。彼からのプロポーズも期待できますし、自分からプロポーズするのもあり。

男性は、シングルさんは素敵だなって思う人がいるなら、結婚前提のお付き合いを申し込んでみたら? また、前からまんざらでもない仲の人とお互い「あ、結婚するかも!」ってなる瞬間が訪れるかも。カップルさんはお相手とうまくいっているのなら、プロポーズや入籍してもいいのでは? そうでない場合も、もうちょっと心を開いて話をしてみればいいと思います。今、終わる関係じゃないはずなので。

■仕事・全体運

今後も続けるつもりで。前から続けてきたことを尊重しながら、時代に合うやり方にアップデートできるといいですね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。