目覚めよ!恋愛力<7/1〜7/7>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

まず、与えること。

“どうしてもこれだけは譲れない”っていうこと以外は、逆に「どうぞどうぞ」って譲っちゃってもいいんじゃないかな? っていうか、譲ってみると「こんなにうまくいくんだ! しかも楽!」っていう事実が判明しそう。その先に幸せな結婚やパートナーシップが待っているはず。

女性は、シングルさんはお相手の色に染まっちゃえ! で、とにかく出し惜しみしないこと。好きって思ったら好きって言っちゃってもいいと思う。カップルさんはお相手は信用できる人です。与えたら、必ず覚えていて、返してくれます。それは今すぐじゃないかもしれませんが、誠意をもって応えてくれるでしょう。

男性は、シングルさんはどうしていいかまごまごしていると、サッといい感じで話題を振ってくれるなど、何かと助けてくれる人、いません? その人に狙われてるはず。カップルさんはお相手は射手座さんのことが大好きだから、しょっちゅう連絡をくれたり、いつも笑顔でいてくれるんです。その思いに応えましょうよ。

■仕事・全体運

こちらから誠意を尽くせば、自然と心を開いてくれるでしょうし、必ず返ってくるものがあるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。